人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マクロスF

やっと全話みた。
いやー…面白かった。

最終話はマクロスファンにサービスしすぎな感じもしたけど、ニヤッとしたりゾワッとしたり見てて楽しかった。
(ただ、マクロスIIだけは無かった事にされてる…ような気がする)
けど二股宣言と最後の決着時の演出はやりすぎwww
ウケたからいいけどw

全25話に詰めむだけ詰め込んだ感じだったのが残念。
年末位まで引き延ばす事出来なかったのかねぇ。
あと12話位あれば内容ももう少し掘り下げれるだろうし、面白かったと思うんだけどなぁ。
マクロス7で1年もったんだから大丈夫だったろうに…25周年作品というのになんとも不遇。
とは言うものの、DVD/BDやCDの売れ行きは好調みたいだし、映画も決定したようなので全体的には大成功だね。
ヨカッタヨカッタ。
by persona_ex | 2008-11-04 23:58 | 日常