人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルタナの神兵…の、冒頭をほんの少し。

調子にのって更新。
今回は説明になってます。
若干ネタバレ?

インストールすると(レジコード登録すると?)ミッションが追加されてます。
(オレは最初気づかなかった)
ジュノ周辺3箇所にある変な口のようなモノ(禁断の口)が生えた場所。
そのうち、どれか1箇所をタゲるとムービースタート。
飛ばされる場所は3箇所のうちの1箇所で、ランダムらしい。
飛ばされた場所は…20年前(だったかな?)のヴァナ・ディール。
禁断の口は何箇所もあるらしく、過去から使用する事により道が開ける仕様らしい。
要するに、移動道具として使えるようになる…って事らしい。
問題なのはその数。
計9箇所あるらしく、過去に飛んで、それぞれの禁断の口から現在に飛んで、1箇所開通~みたいな。
…9回もやるんですか?
地図無い場所もあるんですが…(汗
(同じ地名の場所については現在・過去で地図共用…しかし地形が若干違う)
今日は3箇所で精一杯だったんですが…(´・ω・`)
敵は変なの居るしつえーし迷うし…インスニあっても苦労した。
とりあえず買ったからには程々に頑張ろうと思う今日この頃。
いつまで続くかこうご期待。
アルタナの神兵…の、冒頭をほんの少し。_b0053148_1562554.jpg

過去から見た禁断の口。
なんか尻尾あるしフワフワしてるし…ちょいとキモイ。
by persona_ex | 2007-11-25 01:58 | FFXI