人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂にキタコレ!

世紀末オンラインRPG 北斗の拳ONLINE」世紀末クローズドベータテスト参加者募集!
いやー…ヤバイね。
遂にクローズドβ。
スクリーンショットを見る限り、それなりには出来上がってる模様。
アイテム課金制は人を集めやすいし、いいのかもしれない。
どうせだから軽く説明。
・キャラは体型、髪型、髪の色、顔、肌の色、目、顔の模様(タトゥー)などを決めれるらしい。
・戦闘は…死闘システムと呼ばれるモノらしい。カードバトル的?
・奥義は奥義書が必要らしいが、入手方法は…購入・修練所で学ぶ・誰かから奪う
・お金の概念なし!ショップでは物々交換!
すげーシステムだ…恐るべし!
3月8日18時までクローズドβの受付をやってるので、気になる人は要チェック!
…あ、今更だけど、公式サイトを開くと「愛をとりもどせ!!」が流れます。
音量注意!


<< おまけ >>
韓国で密かに(?)進められているオンラインゲームプロジェクト。
その名は…
「KERORO Online」!!
映像を見る限り、どうやらPS2版対戦ゲームを模して作られてる感じ。
確かにあのゲーム、みんなでワイワイやるには丁度いいと思う。
しかしなんで韓国なのかなー。
日本で作れ日本でーヽ(;´Д`)ノ
by persona_ex | 2007-03-02 00:04 | MMO