人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタをかきあつめてきました。

その1

客   「すいません」
店員 「はい」
客   「CDラジカセ欲しいんですが…」
店員 「こちらになります。安いモノだと数千円からありますよ。値段の違いは(ry」
客   「意外と安いんですねぇ。てっきり2~3万円するのかと思ってました」
店員 「値段下がりましたからねぇ。因みに2~3万円だとMD付きのこちらの(ry」
客   「いや、MD付きは要らないので…けど意外と安いんですねぇ。てっきり2~3万すr(ry」
店員 「因みに2~3万円だとMD付きのこちr(ry」
客   「いや、MD付きはいらn(ry」
店員 「ちなみn(ry」
3~4回ループしました。
だって暇だったからさ…。

その2

こちらをチラリと伺っていた人が意を決したように声を掛けて来た。
客   「すいません。このパソコン、PCゲーム動きますか?」
店員 「PCゲームだと最低動作環境というのがあるので、内容次第になりますが…」
客   「エロゲーなんですが…」
店員 「動作環境とかは覚えていますか?」
客   「今持って来ます」
店員 「(゜Д゜ )?!」
客   「これなんですが…」
学園モノでした。
パッケージがあまりエロくなくて残念でした(ぉぃ

その3

お客様宅にて。
客   「おかしいんだよなぁ、4~5年前に買ったばかりなんだぞ。」
    「そんなすぐ壊れるモンなのか?」
店員 「いやー、そう簡単に壊れるモノじゃないんですが(説得工作」
客   「こんなすぐ壊れないぞ普通。壊れてたモノ売ったのか?」
店員 「いやいや、買った直後は大丈夫でしたよね?」
    「こちらもすぐ壊れるモノを売ってるつもりは無いので…ただ、やはりですね(説得工作」
客   「ブツブツ…」
店員 「一応商品、見せていただいてよろしいです?どちらになりますかね?」
客   「コッチになるんだが…」
店員 「あー、こちらですかぁ…んー…なるほど…」
客   「4~5年前に買ったばかりなんだぞ…ブツブツ」
店員 「いや、それは無いですね。」
97年製と書いてありました。
by persona_ex | 2006-08-30 00:29 | 日常