人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のまネコ?

いやー、面白い事態になってるなぁ…と思ってね。
avexの「のまネコ」ってキャラが2chのキャラに酷似してるって話で、しかも著作権の登録までしようとしてるって話らしい(詳しい話は各自で調べてね)
元々AA(アスキーアート)のキャラだからねぇ。
AAが使えなくなるっつーか(その心配はないようだが…)、似たモン作っても売れれば勝ちなのかねぇ…。
確かに…似てる。
んー…似てる…っつーか同じ?
ロッチみたいなモンか?
ガソダムみたいな?www
不買運動やってる人も居るようだが、オレ元々avexモノ買ってないしなぁ…。
まぁこの件は要観察中です。

やっぱオレが3~4月頃から言ってるようにさwwwww
時代はパクりなんだよwwwwww
コレ言ってる人達ココ見てないけどさwwwwwっつーか見せれないwwwww
by persona_ex | 2005-09-11 02:37 | 日常