人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日ワイドショー見て思った。

最近、若貴兄弟の話とかやってますねぇ。
アレってただの兄弟喧嘩だし。
わざわざマスコミが騒ぎ立てて大きくしてるだけって気がする。
「視聴者が知りたい事」ではなく「マスコミが知らせたい事」って感じですな、オレから見ると。
まぁ兄弟喧嘩が話題にのぼる程日本は平和なんだろうけど、散々騒ぎ立てておいて「本当はスッキリするハズなんですが、どうもスッキリしないですねぇ(花田勝財産放棄に対しての番組内コメンテーターのコメント)」みたいな発言をTVで放送されるとなんかガッカリって感じ。
いや、騒いでるのはあんたらだけだから…みたいな。
つくづく『どうしても戦わせたいんだろうなぁ』とか『いやいや、話をややこしくしてるのはあんたらだから…』とか思ってしまう。
考えてみれば昔からそういう流れってある気がする。
メディアの押し付け番組みたいなヤツ。
無理やり話題作ってね。
最近特に酷い気がするのよねぇ。
内容が無いっつーかなんつーか…。

…あれ?
そう思うのってオレだけ?
by persona_ex | 2005-07-06 00:47 | 日常