人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

…最近ネタ切れ?

久々にGoisuNet(http://goisu.net/index.html)にて占いをやってみた。
やってみたのは「ジェダイの騎士占い」。

結果…

あなたのジェダイの騎士度は【オビ=ワン・ケノービ】並です。

あなたの持っているフォースは、アナキンやルーク、マスター・ヨーダには遥か及ばないようです。
しかし、生まれ持った勤勉さが、あなたの武器。
規律を守り、自分に厳しくあることで、必ずや強いジェダイとなれることでしょう。
ただひとつ欠点は、すこし説教くさい点です。
そのためアナキンにも煙たがれていましたが、若者は言葉だけでは説得できない、ということを覚えておきましょう。

あなたにぴったりのジェダイアイテム:ライトセーバー

ダークフォース度  33%
青臭い度  100%
説教度  100%
パワーフォース度  34%


あ、いや、別にネタが無いとかじゃなくてさ、なんつーか他の人もやってるし旬ネタっぽいし面白いかなって思ったんだけど…ダメ?
…ダメなのかよ…orz
あぁそうかい分かったよ。
次はちゃんとネタ考えて持って来るよヽ(`Д´)ノ

その前にライトセーバー買って来るっ!(ぉぃ
by persona_ex | 2005-06-27 00:24 | 日常