人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年あけました。

新年あけました。
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

…と書き出したはいいものの、既に何ヶ月か更新してない状況。
今年も更新しない時期が続く可能性があるので、今年も宜しくお願いしますも何もあったものではない。

年末年始のバタバタした時期も過ぎて来たので、近況含めダラダラと投稿してみようかと。

FFXIはダラダラと継続中。
新拡張ディスクの発売が3月に決定したので、それに向けて準備…という程ではないが、何かしらやっておこうと模索中。
とりあえずクエストやっといた。
装備も少しづつ変更していってる感じ。
既存コンテンツを今まであまりやってなかったので、少しづつ消化中。
ミッションは3国(と言っても所属国のみ)とジラートはほぼ終了。
プロマシアは終盤にさしかかりつつ、敵が強いので思案中。

FFXIVは…実はαテスターを若干やったんだが、結構いい感じだった。
結局少ししか出来なかったけど。
新生になる事で最低動作環境は下がるようだし、至れり尽くせりですな。
あとは集客次第という所か。

PCは現状維持…と言いたい所だが、SATAの調子が悪くなって来ており、そろそろ新M/B換装予定。
現在使用しているM/BはSATAが6個あり、最初1番がお亡くなりになりました。
先日2番がお亡くなりになりました。
DVDドライブ等もSATAを使用している為、徐々に空きがなくなって来ました。
そろそろ限界を迎えそうです。
どうせだからと安いSSDを一緒に購入しようか思案中。
新年早々パーツ購入とは…今年はFFXIが新拡張ディスクリリースされたりFFXIVが新生になる等、財布的に厳しい年になりそうだ…。
by persona_ex | 2013-01-04 13:56 | 日常