人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

((((゜Д゜;))))更新ー

どうもどうも。
お久しぶりです。
最近更新してなかった訳ですが、死んだとか入院したとかデジカメ使ってたとかではありません。
相変わらずのダラダラ具合です。


そうそう。
今日家でダラーっとしてたら誰かが来たんだ。
チャイム鳴らすし誰かと思って出てみたら…
宗教関係者AとBがあらわれた!
宗教関係者Aは呪文をとなえた!
「こんにちは…(中略)…今こーゆー世の中ですし…(中略)…神に祈」
ぺるそなは呪文をとなえた!
「いえ結構です、ウチ仏教徒なので」
ぺるそなのザ・ワールドが発動!
宗教関係者Aの時は止まった!
宗教関係者Bの時は止まった!

…ってな具合で帰って貰いました。
たまに来るよね。
音読聞いて欲しくて聖書持って来る人とか、捨てるのに困って冊子持って来る人とか。
興味ないからなぁ。
たまたまオレが休みの日に来た人可哀想に。
南無南無(-人-)
by persona_ex | 2011-02-18 01:06 | 日常