人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この1週間何をしてたのか

1/1
仕事
元日なのに人が多い
「新年あけましておめでとー!」
「よーし正月だ!電気屋いくぞー!」
「おー!」
この流れなんだろうか?

1/2
仕事
今日も人が多い
みんなお年玉は貰ったんだろうか
オレは貰ってない

1/3
仕事
若干人が減ってるが、相変わらず多い
イッテQは録画しといたがあぶない交遊録を録画し忘れてた事に気付く
だるくなってきた

1/4
仕事
みんな元気な気がするが、気のせいだろう
体がだるい

1/5
休日
だるくて一日だらだら過ごす
若干風邪気味
録画してた番組を見る

1/6
仕事
新年早々発生してた問題が若干厄介化
相当だるくなる
帰宅後録画してたホンマでっかTVを見て現実逃避

1/7
仕事
新年早々の問題が何とか解決し一安心
帰宅後千と千尋の神隠しを見る
ぼくたちと駐在さんの700日戦争を録画してなかった事に気付く(今更

1/8
休日
20年位行ってなかったスケート場に行って来た
寒かった
コケた(1回


こんな感じの1週間
新年らしい買い物はしてません
次の休みに何か買いに行こうかなぁ

…お金ないけど
by persona_ex | 2011-01-08 19:08 | 日常