人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらら…

遂に上層部変更になりました。
まぁこの状態じゃ仕方が無い。
PS3版無期限延期は…PS3組には可哀想だが仕方が無い。
無料期間延長は…これもまた仕方が無い。
今課金開始しても過疎化が加速するだけだろうし。

前にも書いた気がするが、グラフィックだけ綺麗な状態なので、なぜ発売してしまったのか不明な状態なのが現状のFFXIVだと思う。
パッケージ購入な分だけ敷居が上がってる訳だし、せめてFFXIから進化した状態で出して欲しかった…退化してどうするw
まぁやればやったでそれなりに面白いんだけどねw

どうせならFF7辺りをベースにMMO化出来ないモンかねぇ。
何百年後の世界とかさー、レッドXIII位しか生きてないだろうけどw
by persona_ex | 2010-12-11 00:25 | FFXIV