人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新更新

連休がそろそろ終わるという人も、まだまだ続くという人も、いかがお過ごしでしょうか。
最近会社のそばの桜が満開で、連日宴会が催されているようです。
ダルいですね。
私は仕事です。

そうそう。
この前友人から電話がありまして。
「長らく使ってなかったWindowsXPのパソコンにログインする為のパスワードを忘れたんだが、どうすればログイン出来るのか?」と質問を受けました。
「パスワード思い出せばいいと思うよ^^^」
「再インストールすればいいと思うよ^^^」
という位の言葉しか見つかりません。
友人曰く、パスワードの惜しい所までは思い出せているそうです。
何を持って惜しいと言ってるのかは分かりませんが。
「もう1台のパソコンに外付けしてデータだけ抜けばいいんじゃね?」とも言ったのですが…バックアップをとれる位の容量ではないそうです。
…そんなデータ大量なのか…。
しかしパスワードをかける位ですから、余程のデータが入ってるんでしょうね。
バレると命に関わる位ですかね?
例えば…えらく趣味が偏ってる動画とか…えらくマニアな写真とか…。
勿論エロ的な。

恐ろしい世の中ですね。
気をつけたいものです。




あぁ、そうだサイラス、パスワードの件どうなった?



※この記事は真実を元にしたフィクションです。
by persona_ex | 2010-05-04 01:53 | 日常