人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく…

先に言っておく…と言うか、既にご存知だと思うが、オレはどちらかと言うとインドア派。
食べ物とPCがあれば比較的生きていけます。

そんなオレが今日行って来たのは…釣り。

いや、なんとなく。
誘われたから。

珍しく…_b0053148_0212490.jpg
今日行ったのは釜石。
巨大な観音様が立っている位置からは少しズレてます。
堤防と言うか防波堤と言うか…まぁそんな所で釣り。

釣りは10年位やってないので良く分かりません。
しかし教えて貰えれば初心者でも何とかなる!
…だろう。
おそらく。
多分。



珍しく…_b0053148_0283271.jpg
釣り中の写真。
ちっさいのしか釣れません。
周囲でも小さい魚しか釣れてない様子。
先週だか先々週は良かったらしいんだがなぁ。
サバとか釣れたって話だし。
寒くなってダメなのかねぇ。
けど釣れないよりは釣れた方がいい!って事で…ちっさい魚15匹位get。
こりゃ腕とか関係ないですな。
餌つけて釣り糸垂らせばOKだからw



因みに1匹草河豚(クサフグ)が釣れましたが…海に帰って貰いました。
…いや、食ったら死ぬらしいんだこれが。
ほぼ全身に毒があるらしい。
釣ったら(゜・゜)って顔してた。


まぁそんなこんなで一日が終わった訳です。
久々にアウトドア的な事をしたので疲れました。
顔も少し日焼けしたようです。
どんだけ太陽に当たってないんだオレwww
今日そんな日差し強くなかったじゃんwww
by persona_ex | 2009-09-28 00:50 | 日常