人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は随分飛び飛びなのねぇ。

まぁ…お盆期間って事で少し更新が滞ってる気がしないでもないですが、ここ数日のお話を。


<甲子園!>
花巻東1回戦突破おめでとう。
いやー、正直言って「これはまさかの…」って途中まで思ってたんだが、6回以降(だったかな?)やってくれましたねぇ。
個人的には面白いゲームだと思ったんだが…どうなんだろうね。
打たれまくり?
そりゃ1発勝負だからねぇ。
プロと違って変えりゃ済むとか明日があるって訳にもいかないし、こんなもんじゃない?
いい日もあるし悪い日もあるだろうし。
とりあえず1勝出来てよかった。
次は2回戦!(当たり前)
頑張って欲しいですねぇ。


<地震!>
最近地震が多くて…何かの予兆?
関東の方ばかりだけど。
ただでさえ地震が多い国なのに、これだけあると…ねえx。
多かれ少なかれ他の震源にも影響があると思うし、これ以上大きな地震が来なきゃいいねぇ。
特に関東の人!
気をつけた方いいですよ?
まぁ東北もこの前地震あったばかりだから人の事言えないけどにゃー(゜Д゜)
by persona_ex | 2009-08-15 01:24 | 日常