人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔々、ある所に…?

おじいさんとおばあさんが店に来ました。
おじいさんが店の人と話をしている間、おばあさんは車の中に居ました。
用事が済んで車に戻ると、おばあさんが居ません。
どこを探しても居ません。
近くのデパートにも居ません。
消えてしまいました…。
おじいさんはオロオロしています。
おばあさんは財布や通帳を持っています。
最近世の中物騒なので、かなり心配のようです。
おじいさんションボリしています。
2時間半経っても見つけられず、警察に連絡する事にしました。

警察に連絡している最中、店に1本の電話が来ました。
…おばあさんからでした。
どうやら何の相談も無く病院に行ってたようです。
迎えに来てくれとの事でした。



何も知らずにオロオロしてたおじいさん。
ケンカになってもおばあさんに逆ギレされて終わるんだろうな…。
by persona_ex | 2009-05-22 01:23 | 日常