人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月20日・21日の、かなり個人的な日記。

実は土・日、専門学校の同窓生の年祝いがありました。
あ、女性の方ですね。
本厄ってヤツです。
因みにオレは男です。
知ってますか、失礼しました。
オレは幹事の一人だったので、去年の10月頃から、封書発送や人数の取り纏め、宴会・ホテルの手配等に関わった。
っつーか全部に関わった(笑
いやまぁ疲れはしたものの、無事に全てが終わって良かった良かった。
一件落着ですな。
神社でお祓いしてる所なんて見た事無かったから、貴重な体験だった。
腹だけ社長になってた人も居たが、10年以上会ってない友達に会えたのも良かった。
案内の封書を送ったのに、一週間後に届け先不明で戻って来た人が一人居たのも、今を思えば良い思いでだ。←?!
しかし改めて思い返すと、「あー、もっと写真撮っておけば良かった…」とか「あ!あの人と話あまりしてなかった…」とか「アドレス聞くの忘れた…orz」とか。
今度会えるのは何年後かなぁ。
少人数の学校だったとはいえ、それぞれが仕事に就き、家庭を持ってると、なかなか会う機会もなくなってたりするのよね。
今回の件は丁度良い機会でもあったし、その機会をうまく利用させて貰って同窓会っぽい事も出来た。
専門学校の同級生で、このブログを知ってる人は数える程しか居ないが、無事成功のうちに終わる事が出来たのも、あなた達を含め参加・協力を頂いた人達のお陰だと思ってます。

本当にありがとうございました。
by persona_ex | 2007-01-21 22:58 | 日常