人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FE -5日目-

…と言う訳で。
何かしらネタが無いとなかなか書けないので、ネタあるうちに色々書こうと思うのだが…まぁ相変わらず戦闘民族な訳で…。
とりあえず今更ながらマップ説明。

FE -5日目-_b0053148_0444562.jpg
これがワールドマップですな。
周りの5大陸には各国の首都があります。
真ん中の大陸は主に戦場と化します。
因みにオレは上部の大陸に首都を置いてるエルソード王国。
爺さんが君主です。
まだボケてはいない模様。


因みにパッケージに大きく載っているのはホルデイン王国の君主(首都は右上の大陸)
主人公じゃないのに大きく載ってます。
まぁ爺さんが大きく載った所で買う人いないからなw

FE -5日目-_b0053148_0485222.jpg
真ん中の大陸はいつもこんな感じ。
絶えず戦争戦争。
各国のカラーが入り混じってカラフルになっております。
剣が交わってる所(赤い付箋みたいな物が貼ってある所)は戦争中。
みんな散々言って叩いておきながら結構ログインしてるのよねw

各エリア間はこのマップでの移動なので楽なのよね。
「クエめんどくせー」とか「1~2時間しか出来ない」でもOKって所がFFXIと一番違う所だなw
ただ、戦争中に落ちた・落された場合、再度ログインしても即戦争参加は出来ず、前回参加中の戦争が終わらない限り違う戦争には参加出来ない。
こりゃ不便だ。
不便と言えばチャットも不便。
闘ってる時は喋る時間もない。
こりゃ無口Onlineですな(´・ω・`)
そしてサーバが弱い。
何回落された事か…orz

なんだかんだ言っても1つレベルを上げ、今日も落されて終わるのであった…完。
by persona_ex | 2006-02-28 01:02 | FE