人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月1日の更新。

久々の更新です。
季節は秋に進んでます。
まぁ大体…
夏-----この辺-----秋
って感じ?
だから何?
何もありません。

最近FFXIにログインしたりしなかったり。
「前と同じじゃねーか」という意見もありますが、前よりログインの回数は増えて来てます。
追加コンテンツであるアビセア関係にちょくちょく足を運んでます。
久々にレベルも上がり、もうすぐまた上がりそうな感じ。
なんかレベル上がるの早いんですけど…。
っつーか皆火力すげーな。
恐るべし。

FFXIVにもたまにログインしてます。
休日の日中とかにソロでレベル上げ的な事をやってます。
LSに誰も居ないんだよね。
つい外してしまった。
この前夜にログインしたら街に結構人がいてビックリ。
減ってはいるがまだ居るんだなぁ。
因みにオレはまだレベルが低く、ファイター系のランクはそれぞれ10前後。
フィジカルレベルという良く分からんヤツは20近く行ってた気がするが、今月には廃止になるからなぁ。
ランクはレベルに名称変更になるし、改造は徐々に進んでおります。
この前は遂にオートアタックが実装されました。
中途半端にアクション的な事をしないで最初からそうすりゃ良かったのに…中途半端にアクション取り入れようとする不評になるんだ。
あとは必要スペックがもう少し下がればいいね。
無理だろうけど。

女神転生IMAGINEは…ログインしてません。
アレは絵が好きなだけなので。

TERAは…やってません。
月に3000円も払ってられません。

日常は…まぁ普通です。
体調が少し悪かったりする事がある位でしょうか。
季節の変わり目ですからね…毎度の事です。


ふむ…毎度の事ですが、まとまってないですね。
まぁ仕方がありません。
毎度の事です。
しかし投稿だけはちょくちょくやるように心がけよう…。
by persona_ex | 2011-09-01 01:22 | game...etc