人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆

さて、お盆でした。
普通は連休ですが、オレは連休じゃないので普通の休みがたまたまお盆中にポコッと入ってました。
14日だけ。
お墓参りをして来ました。
とてつもなく暑かったので、PCのCPUとグラボの温度が徐々に上がってました。
仕方が無いので少し掃除しました。
机の周りも掃除しました。
パソコン本体は足元に置いているのですが、いままで2台置いてたのがこの前から1台になったので風通しも若干良くなりました。
ブログを書いてて気づいたが、移動した2号機の掃除をしてなかった。
ガワがNECの旧デスクトップなので、内部は窒息気味です。
まぁ大丈夫だろう。
止まれば分かる。


あー…あ?
んー…何書こうとしたか忘れたな…まぁ大した事でもなかったんだろう。
思い出したら書こ…。
by persona_ex | 2011-08-16 01:13 | 日常