人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真とその他

今日は休みでしたが、朝から雪が降ったり止んだり。
やっと少しは暖かくなって来たと思ったのに。
っつーか何か写真撮ろうと思ってたんだが、この天気じゃなぁ…代わりにコレでカンベンして下さい。
携帯でも取れる画像UP!
写真とその他_b0053148_2334036.jpg

自動圧縮がかかると聞いたが、うまくUPされたかな?
多分大丈夫だろう。
次の休みにもーちょいマシなのが撮れるといいな。


所で皆さん風邪ひいてない?
最近インフルエンザとか流行ってるから気をつけた方がいいよ。
オレは土曜日に同窓会があって、帰りが遅くなってから調子がイマイチ。
っつーかね。
オレは3時に集まって色々やった後、5時から宴会やってるって聞いたんだ。
その日オレは仕事で、終わったのが8時過ぎてたんだ。
「これはもう終わってるだろう」とは思ったものの、(行くって言ってたので)念の為会場(?)まで行ったんだ。
…まだやってた。
・3時間経ってるしもう十分じゃね?
・そんな時間経たずに終わるだろ。
・ぶっちゃけ行っても行かなくてもどちらでもいいんだが…。
などと思ってたのが間違いだった。
最終的に帰りが1時半過ぎてるとかもうね、アホかと。
お陰で翌日の仕事はダルいし。
いやー、参った参った。
体調管理ってのを考えると、やはり睡眠ってのは大事だね。
管理してないけど。
by persona_ex | 2011-02-07 23:23 | 日常