人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々ログイン

言い訳としては11月~年始までが忙しかったので、なかなかログイン出来なかった。
って事にしといて欲しい今日この頃。

久々にログインしてミッションを少し進める。
ディアボロスと何やらバサバサと飛んだりする龍っぽいのと戦ってみた。
思いつきだったので一人で行く所だったんだが、某料理人Hikaga氏参戦。
これが大助かり。
オレ一人だと死んでたね。
間違いない。
相変わらず赤魔道士凄いわ。
万能だもんなぁ。
お陰で死なずに2戦突破。
次のミッションは…ゴーストだか何だか知らんが3匹出るらしい。
また気が向いた時にやる予定。

FFXIは最近レベル上限がぐんぐん上がってるしレベル制限エリアもどんどん撤廃されて来てて、昔に比べて随分と簡単になったなぁ。
サービスインから結構年数は経ってるが、グラフィック以外は今でも十分通用すると思う。
…テキトーだけど多分そう。
それに比べてFFXIVはどうした…(;´д⊂)
by persona_ex | 2011-01-13 01:48 | FFXI