人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こりゃいかんね。

どうにもこうにもサーバに誘われたのは有難いんだが空きがない。
やはり人気サーバは人数が多くてすぐ鎖国になる。
朝方とかなら空いてるかも知れんが、ちょいと厳しい。
オレが厳しいw
全体的にレベルが分散してくれば一箇所に人が集中する事も減るだろうから開放に向かうだろう…とは思うし■eも言ってた気がするが、一体何時の話だろう。
考えてみれば人が国に集中するのは当たり前だから、何時まで経っても開放しないんじゃ…?
って事で結局新サーバの方にキャラを再作成しました。
空きがなければなんともならんのよねぇ。
暫くこの状況続くだろうし。
予想だけど完全開放は来春じゃないかな?
PS3版発売時。
しかも1日だけとかw

開始時にサーバ選べるのはいいんだが、集中しすぎるのもマズイから規制はするだろうし…思わぬ弊害だなぁ。
サーバ自動振り分けで構わんからワールドパス使えればいいのに…。
…おや?
FFXIじゃね?(笑
by persona_ex | 2010-10-05 00:30 | FFXIV