人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザリガニ情報

アメリカザリガニが家に来ました。
ちっさい子供が7匹位います。
詳しい経緯は省きますが、まず大人なアメリカザリガニが2匹来ました。
呪われてる家なのか、1日に1匹づつ成仏しました。
しかし2匹のうち1匹はメスで、子供がいました。
親は成仏しましたが、子供は生きてます。
子供も何匹か成仏しましたが、まだ生きてます。
…あぁ、大体の経緯を伝えましたね。

今日金魚とか飼うセットになった水槽を買ってきました。
(水中ポンプとか金魚のエサとか水質調整剤とか入ってるヤツね)
今安いね。
安い安い。
そんな本格的にやる訳じゃないし、安いので十分です。
第一、あとどの位生きるのかも分かr(ry


…とりあえず水槽に5~6割程水を入れ、稼働中です。
間違えて大きく育ったらFFXIのメンバーに送ります。


…写真?
まだザリガニちっさいからなぁ…生きてたら気が向いたら撮っておきます。
by persona_ex | 2010-08-19 00:55 | 日常