人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドカップ決勝トーナメント

サッカー負けたぁぁああぁあぁぁぁぁ(;´д⊂)

しかし前半後半延長PKと、よくここまで頑張ってくれたなぁ。
サッカー観戦でこんなに力が入るとは…ちょっとグッタリ気味w
今回はPKで負けちゃったけど、試合内容は素晴らしかった。
多分もう少し攻撃の精度が高ければ日本が勝ってたハズ。
身長やテクニックで負ける相手と互角に渡り合ったのは凄かった。
やはり現状の日本が世界相手に戦うには、組織的にしっかり守りから入るサッカーがいいんだろうなぁ。
他国のウルトラ級のテクニックを見た後だと見劣りするし地味だろうけど、堅実に守るのは日本人的に合ってるのかも。


文に纏まりがなくなってるので今日はこの辺で。←毎度の事です。


最後に…日本代表の方々お疲れ様でした!
by persona_ex | 2010-06-30 02:25 | 日常