人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またテキトーな更新

相撲界が賑わってますなぁ。
朝青龍(一発変換)とか。
賛否両論あるだろうが…アレはどう見てもやりすぎだわな。
まぁ仕方が無いって所だろうね。
モンゴルが過剰反応してるけどw

賑わっていると言えばトヨタも。
稼ぎ頭のプリウスが…プリウスがぁぁぁ((((゜Д゜;))))
効率化のお陰でリコール台数が年間販売台数を上回るという快挙を達成。
日本でもリコールだっけ?
こりゃ終わってますな。
お陰で中国や韓国が喜んでるとか…これはこれで終わってます。

終わってると言えばサッカー日本代表。
これは…前から?w
とにかく点が取れないのが問題。
今年ワールドカップじゃないっけ?
ダメだ…。
誰だ達成困難な目標立ててるヤツは!
子供が世界征服を目論むレベル。
そりゃ笑われるわw
そうだ。
ベンチ+交代無限にしてタレント起用すれば視聴率伸びるぜ!
あぁ、これじゃ国際大会出れない…。



よし!
今日も更新した!
完全に自己満足!
by persona_ex | 2010-02-08 00:44 | 日常