人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームゲーム。

R2というMMORPGがあります。
FFみたいな感じのヤツです。
4gamerってサイトで最強の武器を実装するにあたり投票がありました。
「バールのようなもの」が投票数1位を獲得し、実装される事になったようです。
殺人事件とかのニュースでも出てくるような…アレです。
どのような武器になるんだろう。
バールじゃない事は確かだな。
自分がやってるゲームじゃないが、実装された武器だけ見たいw


自分がやってるFFXIでは、モグボナンザの抽選結果が発表されました。
ゲーム内の宝くじみたいなモノです。
見事5等が当たりました。
…えぇ、誰でも当てれるヤツです。
下1桁さえ合ってれば貰えるヤツ。
参加賞的なモノですな。
実際の宝くじで言えば300円当たりみたいな。
とりあえずテキトーに交換しときました。
どうせならもーちょいいいヤツ当たって欲しかったなぁ。
by persona_ex | 2010-01-31 01:22 | MMO