人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターネットサービスプロバイダ その後。

プロバイダを変更してみた。

BIGLOBE→plala

BIGLOBEは長い付き合いだったが、接続料金が高いのがネックだった。
今時2000円以上取られるのもねぇ。
せめて長期契約者特典とかあればいいんだけど、そーいったものも無く。
とりあえずメールとかだけ残してplalaに移行。
残しているメールは完全移行後に契約解除の予定。
とは言ってもwebメールとして残しておく…かな?

最近のプロバイダ事情が良く分からないんだが、評判とか気にしてたらどこにも変えられない。
余程酷いって話も聞かないし、多分大丈夫なんだろう。
多分。
普通に接続出来てるし。
回線速度が若干落ちた気がするんだが、プロバイダのせいなのか何なのかさっぱり分からない。
利用者が増えたせいもあるんだろう。
年々徐々に下がってる気もするし。
普通にMMOも出来るし。
問題なし。
by persona_ex | 2010-01-21 14:58 | PC