人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飽きた(゜Д゜)

あー…しまった…。
まさかこんなに早いとは。
まだ1年しか経ってないのになぁ。
っつーかね、高すぎなんだよね。
いや、高いの選んだオレが悪いんだけど。
そこまで金をかける必要性を感じなくなったんだよなぁ。
使う機能と言っても限られるし、そこまでフルに活用してないんだよね最近。
もうね、ハトでもいいかも知れない。
足に付けてさ、バサバサッとね。
たまに迷子になって届かなかったりしてね。
それはそれで面白いかも…いや、面白くないなw


まぁとにかくね、飽きた訳です。
携帯。
だってメールと通話にしか使ってない。
あぁ、あとインターネット少々。
他でも代用出来るよね。
通話が必要な時点で携帯しか選択肢が無いんだけど、この位の機能なら別に最上位機種じゃなくてもいい訳で。


んー、次買う時はスマートフォン辺りが面白いかも知れないなぁ。
by persona_ex | 2009-11-07 01:08 | 日常