人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Notorious Monster


by persona_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日程休みでした。
歯医者行って来ました。
とりあえず終了。
ただ、親知らずがあるらしく、そのうち抜きに行かないとダメっぽい。
昔1本抜いたんだけどなぁ。
まだ他にもあったとは…。
抜いた事ある人なら分かると思うんだけど、抜くときの感触と言うか感覚が何とも言えないよね…。
勿論麻酔をしてるから痛みはないんだけど。
(麻酔が効きにくい体質らしく、通常以上に麻酔を使うから「本当に痛いの?」って医者に怪しまれるがw)
他の歯と違って入れ歯とか必要ないから安く済むっちゃー安く済むんだけどね。

今回の治療は高かったなぁ。
1回8000円って時もあったからなぁ。
歯磨き…大事ですわ…。


※ちゃんと歯磨きしてます。
by persona_ex | 2009-07-10 01:16 | 日常